2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.14 (Sun)

ティップネス

8月末日までの期間限定で、ティップネスお試し回数券が販売されています
お値段は10回分で15,750円(使用期限10月末日)
つまり1回あたり1,575円
使い方によっては会員になるよりかなりお得な代物です
スポーツジムに入会してずっと通い続けるお金や時間は無いけど
とりあえず夏だし運動したいんだよなぁ
っていう人にもってこいですよね

というわけで、私も今日早速購入して利用してきました

しかもこの回数券のいいところはどこの店舗でも使えるってとこ
(※一部利用できない店舗も有り。今回はなぜか新宿店が利用不可なのが痛いところ

スタジオプログラムをメインに利用するので、今日はいろんな店舗の時間割を調べて
一番時間的に都合がよかった六本木店に行ってきました

六本木店に行くのは初でしたが、
内装が和風でキレイ
そして外人さんが多い

でも今日はお盆だから(?)比較的外人さんが少ないほうで、
「いつもは来る人の半分くらい外人さんで
更衣室なんかTバックだらけなんですよぉ」

と、スタッフの方が言ってました

外人さん=Tバック率多し なの??


この回数券、昨年、おととしにも利用したことがあって、
町田、新百合、喜多見、下北、新宿、池袋、渋谷、五反田
の各店舗に行った事があるんですが,(いろいろ行き過ぎ
客層がその街によってやっぱ違うんですよねぇ

新百合、喜多見=近隣住民のおばちゃまが多い
新宿=サラリーマン率が高い
渋谷=20代前半くらいの女の子が多い


みたいな。

私的には広くてキレイな喜多見店と、オリジナルプログラムの多い渋谷店がお気に入りです


最近運動不足だなぁっていうそこのあなた
この機会にぜひお近くの店舗へどうぞ



なんかティップネスの回し者みたい。。。
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/30-f26833df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
