2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

ひさしぶり

1年半ぶりに会った地元の友達、

「ひさしぶりぃ~☆」って現れたそのお姿・・・

おなかが大っきくなっちゃってたんですけど!!



ハイ、妊娠6ヶ月☆



いつの間に・・・。
いつの間にか彼女はママになろうとしていました。
前に会ったのは横浜で干し芋売りの仕事を手伝った時。
あの時はたしか彼氏もいなくて結婚なんてまだまだ!って雰囲気だったハズなのに。

しかも「できちゃった結婚」では無いそうで。

仕事場にいた彼に勇気をふりしぼって声をかけたのが去年の春。
その4ヶ月後に結婚を決意、
すぐさま子作りに励み、
その2ヵ月後にめでたく妊娠
ってなジェットコースターロマンスだったそうです。

そんな急展開もあり得るんだぁ。。。

人生何が起こるかわからない☆と、彼女も言ってました。


 ・ ・ ・ ・ ・


大人になると、「ひさしぶり」の間隔があっという間に広がってる。
小中学生の頃は長くてもせいぜい1ヶ月半程度だった「ひさしぶり」が、
今はちょっと会わないうちにソッコー1,2年経っちゃってたりするもんね。

その間に大なり小なり人は変わっているもので。
変化は彼女みたいに目に見える形であったり、もっと密やかなものだったり。
そのたびにちょっとした浦島太郎気分を味わうことになるわけです。


自分は?どうだろ??


もっと変わりたい!と思う自分と、
何も変わらずにいたい。と思う自分といるけれど。


たまて箱を開けたら一瞬で変わっちゃった!!なんてことは無く、
きっと毎日自分の気づかないうちにちょびっとずつ変わっていってるんだろうな


でもさ、
もしかしたら、次に「ひさしぶりぃ~」ってみんなに会うときに
peeeeeが子連れで現れたりってことだってありえるかもしれないよ♪♪♪








・・・いや、無いか。

23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペーが横浜で干し芋売ってたのってすごい最近の気がする!!でも、あれからもうママになっちゃったのかぁ~(>_<)そりゃあビビルわ!!
でも、本当人生何が起きるかわからないよね~。子連れぺー見てみたいわぁ♪
mackey |  2006.05.07(日) 19:31 | URL |  【編集】

だよね!新宿の妖精の館でみんなと飲んでる時に芋売りの話をしたなぁって記憶がすごく鮮明だもん☆
我が家のティガーもあの時にUFOキャッチャーで取ってもらったんだった♪
子連れぺー・・・いつかお目見えするはずだけど全く想像つかないね!
子連れmackeyなんてさらに想像つかないね!!
peeeee |  2006.05.08(月) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/300-c280ae64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
