2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

ギリギリでいつも生きていたいからぁっ♪

みなさぁーんっ☆
連休ボケしてませんかぁっ?

はいはいはーいっ。

あたい、やっちまいました。

今日、起きたらさ、


「ンー、朝じゃぁん(-_ヾ)」

…当たり前じゃんねぇ。


って、ちげーよ!( ̄□ ̄;)!!



…今日はね、朝一で大阪に飛ぶ予定だったの。
朝7時羽田発ANA015便。



ハイ、起きたの6時半☆


まじかぁーーーっ!( ̄□ ̄;)!!

ってわけです。。。


でももうそんなことにも慣れっ子☆
瞬速でシャワーを浴び最低限の身なりを整え荷物をバッグに詰め込んで、
10分後にはタクシーに乗ってました。

羽田空港には7時5分に到着。

タクシーの中から飛行機の予約を次の便に変更しといたので1時間後の飛行機で大阪へ。

今日はたまたま早め早めの時間設定をしてた為、なんとか時間10分前に現地に到着したのでした。。。

ンァ-、つかれたぁ(;´Д`)
自分のダメっぷりに連休明けからビックリです!(;´Д`)

でもなぜかいつもギリギリ間に合うかどうかって時間に目を覚ます自分にもビックリです!(;´Д`)
私の体内時計は無意識のうちにスリルを求めて動いてるのかね??



てか、なによりも、
羽田までのタクシー代で今日1日分の給料がぶっ飛んでしまったことに一番ビックリづす(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ!?

同じ失敗2度しちゃってるよこの子( ̄▽ ̄;)

ホント気を付けて下さいよぉぉ(>.<)y-~!!
頑張れっアネゴっっ☆!
かずみん |  2006.05.10(水) 18:21 | URL |  【編集】

そーなんす

まさに去年の夏とデジャブったよ。

あれからまったく学習できてないみたいorz

もしくは「ぎりぎりに起きてもタクシー飛ばせば大丈夫」って誤った情報を学習しちゃったみたい。。。

アネゴへの道のりは険しいぜ☆

peeeee |  2006.05.11(木) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/303-7092c0c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
