2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

3度目(解答編)

きのうの解答デス。

《問》
 ◆2度あることは、3度ある。
 ◆3度目の正直

 今日のペーは、はたしてどっち!?


《答》
 ◆2度あることは、3度ある。


…つまりは、
またまた寝坊しちまいましたぁぁぁっ!!( ̄□ ̄;)

これで3度目の
目覚め→瞬速身じたく→タクシーに飛び乗る→飛行機にギリギリセーフ!!
でした(-ω-;)アブネー

まさか3度目をやるとは思わなかったよ。
本気で今後の自分が心配になってきたワ(;-_-+
とりあえず、目覚まし時計をひとつ買い足そう!!
オーッ☆(/・ω・)/


でも正解は一つじゃありませんでした☆

《答②》
 ◆3度目の正直

やりました!
大阪出張3度目にして、念願のお好み焼きを食べれたぁ♪(^^)v

30分くらい並んで食べたモダン焼き&お好み焼き☆
東京よりおいしいかと言われれば正直よくわかんないけど、
大阪来てお好み焼きを食べたっていう事実だけで大満足♪

次はたこ焼きだなっo(^-^)o♪


そして次は絶対寝坊しないっ!!
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やばいよやばいよ!!さすがにっ!!タクシー会社はウハウハだろうけど。。。
明日は宜しくおねがいします☆彡
mackey |  2006.05.14(日) 00:37 | URL |  【編集】

覚えあり。。

ケーコも出張の日に寝坊の覚えあり。。。(笑)
すっぴんで泣きながらタクシーに乗って、運転手さん困らせたもん。
何でだろうね?前の日に一生懸命お願いしたのに。。。
「寝坊したくないなぁ~。寝坊しないようにしなくちゃ~寝坊しちゃいそうだな。。。」←って最後のコレか??この不安が原因か?
寝る前に、枕をたたいて「起きます様に」って言うと起きれるらしいよ☆
効き目がない日もあるけど(笑)
by 出張の先輩より。
ケーコ |  2006.05.14(日) 00:54 | URL |  【編集】

すごい・・・・
ここまでくると、度胸があるとしか言えない・・・

おれがやったすごい遅刻といえば、
新年初日に会社を1時間遅刻くらい・・・
毒舌24号 |  2006.05.14(日) 01:27 | URL |  【編集】

>mackey
さてはタクシー会社の陰謀!?
ぺーが起きようとしてる時間に近所で子守唄を歌ってるにちがいない!
きっとそうにちがいない!!

>ケーコ
枕たたくの私もやる!
起きたい時間が6時だったら6回たたくんだよね☆
あっ、でもこの時はやり忘れたなぁ・・・
だからだ!だから寝坊しちゃったにちがいない!!

>毒舌君
会社1時間遅刻のほうがよっぽど度胸いるよ!
ぺーは小心だからそんな時は仮病つかって休みます♪
おかげ様で有給休暇の残りは非常に少ないです♪
peeeee |  2006.05.14(日) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/306-b5762b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
