2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

恋の話

渡部隼人のバースデーライブに行ってきました
あらためまして、お誕生日おめでとう
今日も純愛ソングがステキでした


おなかぺこぺこになったライブ後は、女4人で餃子の王将へ
あしたも仕事だからさくっと夕飯食べて帰ろうって思ってたんですけど、
話が盛り上がっちゃって結局24時近くまでしゃべり続けました


話の内容は恋話


みんな、
まさに恋をしているとこだったり、
これからの恋を探しているところだったり、
今の恋に悩みを抱えていたり、
と、
それぞれ話したいことがたくさんあって、
餃子を食べるのも忘れてしまいました

オトナになると、「人を好きになる方法」を忘れちゃったりとか
いろんなことが原因になって、恋をできない期間が長くなりがちです

だから、
今、こうしてみんな恋愛途上にいるっていう事はすごく貴重で幸せなこと と思いました


あなたは、「」、してますか??



P.S.
不思議なことに、恋は伝染するみたいです
なかなか恋ができない時は、
恋をしている人のそばにいると、
自分にも恋が訪れちゃったりしますよ
あとは、純愛ソングでも聴いて下さい(笑)
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがと~!

昨日はライブ来てくれてありがとう!
自分の誕生日に歌えて、仲間と奏で合って。、あんなたくさんの方々に祝福されて、幸せでしたよ~。

ご要望通り「恋人」のREC始めるよ!
また今度一緒に歌おう♪
渡部隼人 |  2005.08.17(水) 00:51 | URL |  【編集】

また行くね~★

幸せな誕生日にできてよかったね!
「恋人」のCD楽しみにしてるよん♪
コーラスのレコーディングにはぜひ呼んでちょーだい(笑)

聴いたことある曲もヴァイオリンとかパーカスが加わると雰囲気変わるねー+++
ふーちゃんさん(?)のヴァイオリンがステキでしたっ(>u<)★

それから、レアキャラのAんぼ&彼女さんを見れた事が大きな収穫だったわ♪(^O^)
peeeee |  2005.08.17(水) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/31-9b9eda0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
