2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

調査結果

疑問を抱いてた東京タワー消灯時間について、調べてみました☆

Q.東京タワーのライトアップは、何時に消灯されるのですか?

A.基本的には午前0時が消灯の時間になっています。ただし、アンテナ関係の定期点検や、照明のテスト、またその他の工事が行われる場合は、ライトアップ消灯の時間が遅くなる場合がありますのでご承知おきください。
(・・・東京タワーHPより抜粋)

だってさ。

私が12時以降に見た日はたまたま定期点検とかそういう日だったのかな?
なんかちょっとすっきりしない。。。

でも、東京タワーの消灯の瞬間を恋人と一緒に見ると幸せになれるという伝説があるんだって
へぇ~
見たいもんですなぁ
いいなぁ、そういうの+++

最近、「デートがしたい病」に侵されてます

なんかドキドキするデートがしたいのっ!
ハニカミプラン付きで
友達にハニカミプランを提案してるうちに自分がしたくなっちゃって☆
peeeeeも男子(ダンスィー)と手つないで歩きたいよぅっ(≧u≦)

みんなは自分でハニカミプランやるならどんなことしたい??

23:44  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふひゃひゃひゃひゃ。
やっぱり海に行きたいんですな!!!

ふひゃひゃひゃ

そうやねそうやね。
ロマンチスト毒舌が提案するハニカミプランは・・・

まず手を・・・(〃▽〃)キャー♪

そして、相手の故郷に行きましょう。
学校をまわって、本人の思い出を語りましょう。
そしてその当時してみたかったことをしてみましょう。

ってのは、いかが?

おれは、誰もいない中学校で、バスケットとかしてみたい。

あぁ 若いぜおれ!!!

ハニカミプランは別としてどっか一回出かけてみますか?
ええ仕事しまっせ!!!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
毒舌24号 |  2006.05.17(水) 00:54 | URL |  【編集】

やっぱりまずは手を・・・だよねっ♪キャーキャーッ(〃▽〃)(〃▽〃)

バスケとか、いいねぇ☆
青春カムバックだねぇ☆

「ええ仕事しまっせ!」って・・・(゜゜;)
そんなに安売りしちゃだめだめ!
もっとこう、「好きなの?嫌いなの?どっちどっち??」みたいなさ、
そういうドキドキ+ハラハラ+キュンキュン希望で♪
peeeee |  2006.05.17(水) 23:48 | URL |  【編集】

ドキドキ?
用意できまっせ。

相手に新しい世界と等身大ながらも背伸びができそうな環境を作るのがおいらの仕事っす。

でもこれって遠回しにふられたよね・・・
シクシク・・・
dokuzetu313gou |  2006.05.18(木) 09:32 | URL |  【編集】

>>相手に新しい世界と等身大ながらも背伸びができそうな環境を作るのがおいらの仕事

って・・・ホストかよ!
peeeee |  2006.05.18(木) 23:55 | URL |  【編集】

あら?
おれの職業的な意味も込めていったのに。
ホストとにてるんかしら?
dokuzetu313gou |  2006.05.19(金) 10:09 | URL |  【編集】

・・・うん、やっぱりホスト♪
peeeee |  2006.05.22(月) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/310-ab52bf25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
