2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

こんな宅急便屋さんはイヤだ

うちのマンションには宅配ボックスという便利な代物があります。
宅急便が届く時間に家にいることのほうが少ない一人暮らしにとってはとっても強い味方♪

なのに、

なのになんでか、

そいつに託さず荷物を持ち帰ってしまう宅急便屋さんがいるの。。。

ナゼ?WHY??

さみしげにポストに残された不在通知。

いじわるをしていつまでたってもそのまま連絡せずにいてみたり。
2回目・・・やっぱり宅配ボックスに入れてくれない。
3回目・・・また不在通知。
4回目・・・これでもかと不在通知。
5回目・・・不在通知がポストから溢れ出して開けたらざざざーって。。。

ウソです。

3回目の不在通知でおとなしく再配達をお願いしておきました。
ほんとは直接電話して宅配ボックスに入れてって言おうとしたのに、ずっと電話中。。。
だからおとなしく自動音声受付にピポパって。
土曜日の午前中を指定しておいたのです。

うぅ、なんか負けた気分。

そんなこんなで迎えた土曜日。。。

1週間の疲れの赴くままにどっぷり眠りに浸ってたら、
ピンポーンって、
来た来た、宅配ボックスを使ってくれないアホな宅急便屋さんが来た。
って、寝ぼけまなこで玄関へ。
印鑑なんてめんどくさいからサインで済まそうとしたらボールペン持ってきてないってさ。まじでか。まぁしょうがない。
部屋まで戻ってボールペンとってきてスラスラッとサインして荷物を受け取って、
ボールペンも持ってきてくれない気の利かない宅急便屋さんとバイバイしました。

あぁ、やっと受け取れた。
電話をしてもぜんぜんつながらなかった不親切な宅急便屋さんから荷物を受け取れた。

って、寝ぼけまなこのまま時計を見たらさ、

まだ9時前じゃぁーんっ!!!

ふんがーっ!!

そんな早朝から持ってくるなんて無礼なっ!!むきーっ!!



なんだかとことん相性の悪い宅急便屋さんでした。

そしてそのあとはもちろん夜までフテ寝しました♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/321-1df59b72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
