2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

ネットでこんにちは

毒舌くん、誕生日おめでとう☆
青山のnakata.net cafeでの誕生日会(?)に顔を出してみました。
あんなとこに中田のカフェがあるなんて知らなかったよー。
そしてあんなに混み混みってすごいね中田!
行けてよかった♪
集まったメンツも久々の子が多数☆
でもネット上では言葉を交わしてた子もいて、そしてひとりネット上でしか知らなかった実物は初対面とかの子もいて。
会えてよかった♪
なんかネットって不思議だよね☆

でもさ、それより衝撃だったのは、夜。
毒舌くんの会のあとmackeyとダンスに行き、その後に渋谷のWIRED CAFEへ行ったのですが、インターネット席に通されたからなにげなくmixiを開き、自分のページの足あと帳をチェックしてたら、、、聞き覚えのあるHN。
まさか・・・
おそるおそるクリック・・・

やっぱり!!

私の実の兄でした!!

兄もmixiやってるらしいって事はこの間帰省したときに聞いてたんだけどさ、
発見されちゃったよ、ぺー。

mixiではたいした日記書いてないからよかったけど、家族に見られるのはやっぱちょっと恥ずかしいよね。

そして兄のページはやっぱりA-BOYの香りがぷんぷんしました。。。

23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お忙しいトコ、顔出してくれてアリガトです。
サプライズくらっちゃいました。

今度の合宿でぺーさんがマキさんとダンスを披露してくれるのを楽しみにしています。

ぺー兄さん
さがしたい・・・
dokuzetu24gou |  2006.06.05(月) 10:04 | URL |  【編集】

イエイエ☆
みんなに祝福してもらえて幸せものだね~☆
あのサインボールを宝物にしてくだちゃい♪

ぺー兄さん・・・捜さないでください。。。
てかこのペログが見つけられる日も近いかもと危機を感じてマス☆
peeeee |  2006.06.05(月) 22:52 | URL |  【編集】

マジにマジにこんなに祝福されたのは、はじめてかもしれんです。

彼女や彼で2人で過ごすより、ステキな時間な気がしました。
(負け惜しみか?)

あのクラブハウスでハッピーバースデーの合唱ですよ!!!
知らん人まで祝ってくれるし!

最高でしたよ。
毒舌24号 |  2006.06.05(月) 23:00 | URL |  【編集】

えっ!?やべっ、合唱あったの!??
知らなかったぁ・・・(^^;)
すごいね!最高だね!!
おめでとう!!

そして今日はJゅんの誕生日だ!
おめでとう!!!
peeeee |  2006.06.06(火) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/328-91c5ceab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
