2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

新手の詐欺

買い物をしに街にでた土曜日。
結婚式用のワンピースや夏用のサンダルや通勤用の洋服、、、
今日はたくさん買いたいものがありました。

けど、1日歩き回ったあとのぺーの荷物は、手提げ袋たった一つ。

今日唯一買ったもの、その袋の中身は、、、


ウィルコムのPHS・・・!!


???


えーと、きのうの話のあとにね、言われたんです。


「ぺー。電話を買おう。」


ウィルコムのPHSは、毎月定額2,900円でウィルコム同士の通話・メールがし放題。
ここ2週間ほどの通話量を考えたらケータイ代はばかにならない。
今のうちらに必要なものだよ、とね。

で、なんとなく納得しちゃって、そんな流れのままケータイでの通話を終えた昨夜。
そして今朝11時にきたメールでは、むこうはもうPHSを買っていた。

もう買っちゃったんならこっちも早く買わないと悪いなぁ。


そんな思いでね、

なにはともあれ買っちゃった!!


んでさ、買った直後に思ったの。

もしかしたらあの人はウィルコムの回し者で、
ウィルコムのPHSを契約させるためにぺーのもとに送り込まれてきた詐欺師なんじゃ・・・と。

自分の買い物は何も即決できないような優柔不断っ子なのに、
なんでこんなにソッコーPHSは買えちゃったんだろ。。。

彼がほんとに詐欺師だったら私はまんまと騙されてるわけだ!!

びっくり!

気をつけて、ぺー!!



でもだいじょうぶ☆

彼は詐欺師じゃないから。



たぶん。
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!!通話料金あたしも半端ないっ★まぁ、それでも受信が多いんですが。。。
ウィルコム買った方がイイよねぇ♪でも、ケータイ②台持ちって、
なんか浮気してるみたいだよね~
(ノ▼д▼)ノ ②台も持ち歩くの面倒だから悩みんぐ。。。
mackey |  2006.06.12(月) 21:15 | URL |  【編集】

mackeyにもぜひぜひウィルコムを!!
そしたらぺー×mackeyも通話メールし放題~♪
2台持ち歩くのも「できるやつ」っぽくてなかなか気分イイヨ☆
peeeee |  2006.06.15(木) 02:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/335-0c5869dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
