2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

LOVE LOVE LOVE

今日は幸せもりだくさんのぜいたくな1日☆
大学のクラスメイトAちゃんの結婚式でした!
Aちゃん、結婚おめでとうっ!!

今日のぺーはとっても寝不足。
寝坊しなくてほんとよかった☆

寝不足のそのワケはね、、、友人代表スピーチ!!

Aちゃんはその大役をぺーに任せてくれちゃったのです!

人生初スピーチ☆☆☆

きのうの夜、Aちゃんとの想い出を心の中から全部ひっぱりだして
ひとつひとつ思い返してたら、なんか、感無量・・・
家で予行練習しながら号泣でしたよぉ☆

そう、気づけばぺーとAちゃんには共通の友達が誰もいなかった!
というわけでぺーは本日ピンで結婚式に出席させていただきました☆

式の最中はもうね、親になった気分で終始ウルウルしっぱなし。
スピーチ中ぜったい泣いちゃう!って思ってたんだけど、
実際はじまったら緊張しすぎて泣く余裕もなかった。。。
たぶんやたらニヤニヤしてた。あやしい。

もっといい事言いたかったな。

でもとにかくありがとう!って思った。

そんでスピーチのお礼にこれをもらっちゃった☆


Aちゃんが式で実際に使ってたブーケ!!

こんなのもらっちゃっていいんすかっ!?って感じ!ちょーうれしいっ!!


会場もドレスも新郎も新婦もステキだったし、いい式だったなぁ+++☆


と、余韻にひたりながら帰宅。


その余韻も冷めやらぬまま・・・

1時間後にはまた家を出て、夜からは大学の後輩K美の結婚式2次会!!

そう、結婚式をはしごです。
当人にとっては一生に一度の日なのに1日でそれが×2組分なんてさ、
ぜいたくすぎるよね☆
みんなの幸せでおなかいっぱい♪

K美もすっごいキレイだったよー☆
オープンカーでの登場には大興奮だったわ!
Cimg0968.jpg

K美、おめでとうっ!!

そのあとは女7人で飲み屋さんへ。
結婚式ってこーゆー同窓会風なのがいいよねぇ。
てか、ペーも2次会に呼んでもらえたってことがうれしかった!
ほんとありがとう♪


さて、ちょっと日記が長くなっちゃうけど最後にひとつ。
夜、ほろ酔いで家に帰り、最近の日課となってる電話をしたのです。
もちろんウィルコムで。
そしたら、言われました☆

「ぺーにね、彼女になってほしいと思ってる」  と。

!!

おととい告られたと書きましたけどその時は気持ちを伝えられただけでした。
その先まで考えてくれてるかは微妙だったから、はっきり言ってもらえてうれしい♪
答えはやっぱりすぐには出せないけど。


えへへ



こんなにラブラブハッピーだらけな1日もあるんだねぇ+++♪

23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっ(^з^)-☆

この幸せもの~o(^o^)o♪♪♪

1日が楽しみですねぇ(*^^*)やっぱ最後は観覧車だなっ☆☆ニヤリ

私も早くウェルコム恋愛したぁぁたいっっYO(>.<)y-~!!
かずみんんん |  2006.06.15(木) 12:46 | URL |  【編集】

観覧車乗りたーい☆
が、、、夜7時解散が決まっちゃったから夜景も何も…(-ω-;)ドンマイ

かずみんもプロポーズ受けちゃってたし(笑)、早くこっちの世界へおいで~♪
ぺー |  2006.06.15(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/336-db9a2f63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
