2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

アジア料理に気をつけろ!

七夕☆
夜空のベガとアルタイルも1年ぶりに再会しちゃう日です+++☆

ぺーの彼もうっかり長野から東京出張に来れちゃう日です+++♪にゃはっ(≧u≦)v

平日の夜にスーツ姿でデートできるなんてきっとちょーレア!
かなりウキウキで仕事をさくっと切り上げ、丸ビルでお食事をしたのでした。


お店は多国籍料理☆コースをご注文♪

前菜、生春巻き、海老の炒めもの、トムヤンクン、肉料理、フォー、デザート…

!!

どれもこれも、ちょーおいしいっ!!
クセが無くてね、日本人好みの味付けなのかな?
よくわかんないけどぺー好みの味♪うまいっ☆

まだ不慣れな彼との対面に緊張しつつも、
幸せ気分満天でぱくぱく料理を口に運んでいました。
が、お肉料理あたりから異変が。。。


・・・痛い・・・?


なんか、おなかが・・・痛い・・・



ううん、
大丈夫大丈夫、きっとすぐ治る、
治る、治る、治れ、治って!
治ってちょーだぁいっ・・・!!



・・・想いは届きませんでした。


うきうき気分台無しで、痛みをこらえるのに精一杯。
寝不足と疲れもあってか意識もモーロー。。。


無念の帰宅です。


あんなおいしい料理を残しちゃうなんてさぁ、
ほんとやりきれなかったよぉ。クスン(;_;)

もとい、彼とのレアデートが台無しになっちゃって、残念、悔しい、悲しい。


瀕死の状態で電車に乗り、家の前までタクシーで送ってもらい別れました。


そして、死亡。。。


明日の旅行の荷造りも・・・まだ・・・なのにぃ・・・。。。


ご臨終でした。

チーン。




(2006.08.09更新)
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/365-477bede9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
