2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

奥多摩旅行!

早朝に目が覚めました。

きのうの服のまま。化粧したまま。コンタクトしたまま。

そしてまだおなかが痛い・・・。

ハイ、二度寝。


そんなわけで大遅刻となってしまった奥多摩旅行です☆

荷造りもしてないし疲れ肌荒れMAXで、
もう無理!行けない!って思ったけど、
M子と毒舌君への「遅刻します」メールの返信にやさしさを感じて、なんだかちょっとウルウルしました。

そもそもちゃんと体調管理とか事前準備とかしっかりしてなかったからいけないんだよね、ほんと迷惑かけて申し訳なし子。
幹事を務めてるつもりが結局当日こんなんじゃ無責任極まりないなぁってね、けっこう自己嫌悪でさ、みんなに合わす顔もなし子だったのでした。


でもでも、
行ってよかった!!



Mち子・Uめさん・Yいち・etc...みんなに存分に甘えて楽しませてもらいました!!

川で癒され、肉に癒され、ゲームに癒され、とっても楽しい1日だったな☆

ブルスカってあったかいよ☆

みんなおつかれ&ごめんね&ありがとう♪

奥多摩



奥多摩2




(2006.08.09更新)
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/367-9353de33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
