2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

白馬①

朝から雨降り&雷。
せっかくの白馬だけど、仕方ないので宿で人生ゲームをしました。
なぜか人生ゲームって負けやすい私。
今回も6人中びりっけつでした。涙。ビンボーでもがんばります☆

仮眠タイムに入ろうとしたところで雨もやんだようなので、外へ♪
おそばを食べて、川へ☆
川って何よりも癒される気がするんだよね。
ざーざー流れる音とか、水の冷たさとか、周りの緑とか。
自分の中の悪いものが全部洗い流される感じ♪心のデトックス♪





夕方はバトミントン♪
toyomaxと際限なくラリーしまくり、誰にも破られない記録を作りました☆

そしてバーベキュー♪
いい所を見せねば!と張り切って野菜を切ったりしてみました。
事前にケーコに伝授してもらった「アスパラとえのきのホイル焼き」にも挑戦☆
が、できあがりは、イマイチ・・・アスパラに芯が残っちゃって。残念。
普段からもっとちゃんとやっとかないとなぁ、料理。


夜は、福耳の「星のかけらを探しに行こう」をBGMに車でひとっ走り、近くの田んぼのど真ん中へ星を見に行きました☆
ちょうどこの日、アンドロメダ流星群だかなんだかが見える時期ということで、流れ星探索隊☆ミ☆ミ
雲の合間に、2つ見つけたっ♪
月明かりがすっごい明るくて、思い出深い夜でしたぁ+++☆
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/393-68827c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
