2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.27 (Sat)

カフェ

1ヶ月ぶりにヨガ行ってきました
今日も癒された~+++

ヨガのあと、友達(M子)と合流するまで時間があったので
西武のカフェコムサで腹ごしらえ
カフェコムサといえば色とりどりのフルーツタルト
見てるだけでおいしい気分になりますよねぇ
でも今日ははらぺこだったのでツナとチーズのプレーンパニーニを食べました
ここのパニーニもかなりお気に入りです

M子と合流後、カフェamber
ここに来るのは3回目
ミッドセンチュリーな内装がかわいいお店です
自分、あまりグルメなほうではないので、お店を選ぶ時はインテリアとか雰囲気とかを重視しちゃいます
このお店には、ジョージネルソンのマシュマロチェアが置いてあって、
いいなぁ、欲しいなぁ って、憧れてた時期があったんですけど、
今日見たら背もたれ部分の丸いのが、3個くらいとれちゃってた
本物だったら高いんだろうに、ちょっとマヌケな有り様でした

マシュマロチェア

 【マシュマロチェア】
※amberにあるのは色違いのブラウンです

イスはさておき、食事です
今日はデザートしか食べなかったんだけど、M子が食べてた鶏の照焼定食(飲み物付950円)がかなりおいしそうでした
銀座の料亭の女将さんがオーナーをしてるそうで、和食中心のメニューです
場所は、渋谷ロフトの近くにあるコーチの、道はさんで隣にあるビルの6階
夜は若干高めかな
でも買い物途中とかにちょっと休憩したいなと思ったら立ち寄れる便利な場所なのがです

+amber(ぐるなび)+
http://r.gnavi.co.jp/g778100/



P.S.今日、
渋谷のセンター街を、
高見盛が歩いてました
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/43-d86302c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
