2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

タマシイレボリューション

最近すっかりサッカーにはまっているpeeeeeです。

1ヶ月前まではW杯のために新しいテレビが欲しい!って言い張る旦那さんに「えーっ・・・」って引き気味だったのに・・・
(と言いつつ結局テレビ買っちゃいましたが;)

毎日テレビで流れてる試合を観ているうちに、もうどっっっぷりです。
新しいテレビ買ったのは大正解!画面が大きくて超見やすい!
液晶テレビは残像が残ったりしてスポーツ観戦には不向きと聞いたことがありますが
(買う前は28型のブラウン管テレビでした;)我が家の新しいテレビでは全く気にならないです。


ここ1週間、ひまさえあればサッカー番組を観ていて、
それもNHKで観る機会が多いので頭の中ではSuperflyのタマシイレボリューションがエンドレスリピートです。

やっぱスポーツっていいよね~
自分もサッカーしたーい!!

テレビ観ながら、自分がサイドからナイスなクロスをあげている姿を妄想・・・♪
(FWでがんがん点を狙うより、脇から地味に貢献したい願望です☆)

このテンションのピークも今週木曜か!?

デンマーク戦、絶対起きて応援しますっ!!
負けるなニッポン!!!

+わがやのテレビ+
8畳程度のお部屋には40型が大きすぎず小さすぎずジャストサイズ!
1ヶ月ほど前に買った時は新宿のヨドバシで91,000円ほどでした。
(最初にヤマダに行ったら、ヨドバシで値段聞いて戻ってきたらその値段より安くします と言われたんだけど
 戻るのがめんどくさくなってヨドバシで買っちゃった。笑。まぁヨドバシのカードあるし。)

数ヶ月後になるみたいだけどエコポイントで23,000円くらい商品券で戻ってきます♪
金券ショップで換金しようっと☆

【エコポイント対象商品】 SONY BRAVIA 40V型液晶テレビ KDL-40EX500


23:12  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/439-b70d75c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
