2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.03 (Sat)

キャンプ♪

埼玉県は飯能市の入間川沿いcあるせせらぎキャンプ場というところへキャンプに行って来ました

まずは10時半大井町駅待ち合わせ・・・
peeeee、時間ぴったりに到着しましたっ
やったぁ!!10ポインッ!!(内P風)

車は快調に目的地へ
天気が良くて行楽日和です
川はザーザーと気持ちいい音を立てていて、
そのほとりはテントをはったり釣りを楽しんだりする親子連れで賑わっていました
川の水は透明でひんやり冷たくて、
足だけ浸かってみたら火照ったからだがすーっと冷まされて、
きーもーちーいーい~~~

その冷たい川でお酒を冷やしたら
さっそくバーべQのはじまりですっ
肉、肉、エリンギ、肉、サワー、ほっけ、肉、肉・・・
焼きそばで〆てそれから翌朝用カレー作り
実に6時間くらい、主に食べる係を務めながらまったりと火を囲んでいました
旅行の時っていろんな事がしたくなってついつい予定を詰めがちになっちゃいますけど、
たまにはこうやって時間を気にせずにゆーっくりひとつのことをするのも良いもんですね

でもバーベキュー中に事件が勃発しました
川で冷やしていた20缶くらいのお酒、気付いたら・・・流されてるーっ
お酒を入れていたビニール袋が破れて中の缶たちがどんぶらこどんぶらこ
下流へ流されていってしまったようです
流されているところを救出された缶が10本ほど
でも友達が一番飲みたがっていた新製品のカクテルは行方不明に
下流まで歩いて探しに行ってみたらビール2缶が新たに発見されたものの、
カクテルの捜索は無念の打ち切りとなりました
今ごろ太平洋にたどり着いてるかなぁ達者でなぁ


それからシャワー浴びたあと花火をやったんだけど、
メンバーに子供好きがいたせいか、周りの家族連れの子供達がいっぱい集まってきて、
子供達と一緒に花火をやりました
小学校にあがるかあがらないかくらいの年かなぁ
みんな無邪気でかわいくって、なんかキュンとしました
子供欲しいなぁ男の子がいい


で、夜はトランプ大会です
大貧民に七並べ、ダウト、ばば抜き、神経衰弱、
トランプっておもしろいよね
本気で商品付きトランプ大会とかやったらすごい燃えそう

24時にはメンバーの半分が寝静まって、友達と恋について語ったり、巨大な蛾と格闘したり
楽しい1日でしたぁ

つづくっ(LIFEカード風)
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/51-89c17d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
