2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.08 (Thu)

仲間

K子と新宿で軽く飲みました
お店はK子お気に入りの「京町恋しぐれ
京都の町を再現した店内は古き良き時代のニッポンを感じて懐かしさをおぼえました
料理も和風で、量は少ないけどなかなかおいしい
オリジナルカクテル「京都歌舞伎座梅の舞」(たしか、ゆずとグレープフルーツとジンジャーエールと梅酒のお酒)がおいしかったよ
場所は新宿東口コムサのビルの裏のほうにある武蔵野ビル(アジアンキッチンとかが入ってるビル)の6階です
まだ木曜だってのに20分くらい待たされたので行く時は要予約
アジキチもにぎやかで好きだけど、静かに飲みたいときはこっちかな

+町家和食 京町恋しぐれ+
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/shigure.html


で、飲んで話したことと言えばあいかわらず恋バナ
やっぱ女同士で飲むとなると恋バナはつきものだね
ふたりとも、夏が終わって恋に燃えるのもひと休みって状態だったけど、
こうやってお互いいろいろ相談しながら言いたいこと言ってるうちにまた気分が盛り上がっちゃって、
よし!クリスマスまでにはがんばろー!
なんてお決まりのセリフを言っちゃってました

わりと私のまわりに多くいる「クリスマスまでにはがんばろー仲間」のみんな、
お互いがんばろーねっp(^^)q

そうそう、K子も前からブログをやっていたそうで、今日やっとURLを教えてもらいました
女の子のブログ仲間はHirokoさんしかいなかったからうれしいわ

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

京町恋しぐれ☆

ケイコも楽しかったよ~!うん、クリスマスまでにはマジで頑張ろーね。今度こそ・・・今度こそ・・・・。
うちらいい子なのにね~~~(笑)
keiko |  2005.09.10(土) 12:15 | URL |  【編集】

だよね(笑)

またテンション下がりそうな時は報告会して気分を盛り上げよーね♪
ケイコは今ごろカナダかなぁ★オーロラ見れるといいね!!
peeeee |  2005.09.11(日) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/56-f72ca9c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
