2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.10 (Sat)

恋愛観診断

何も予定の無い土曜日
ひさびさに、ぐーっすり寝ました
寝たいだけ寝る、コレ最高
とはいえ17時間寝てしまった今日はさすがに寝すぎたと若干後悔してます(^^;)
疲れがたまってたのかなぁ?
たまには自分を休ませてあげないとね
いい夢いっぱい見れて幸せ気分だったよ


さて、さっきひさびさに眞鍋かをりさんのブログを読みました
takapanも読んでるって言ってたけど、あの人のブログはおもしろいよねぇ

+眞鍋かをりのココだけの話+
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/



でね、その中で恋愛観診断のページが紹介されてたので早速やってみたんです

+恋愛頭脳+
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%D8%81%5B&mystat=723631311

結果は、14段階中7番目・・・びみょーっ
どうやら私は、わりと恋愛を軽視していて社会性を重視し、安定性を求める放任主義な「長期低テンション恋愛型」だそうです
んー、「そうかなぁ?」とも「たしかに。」とも思う...

おもしろいと感じたのが、この占いは他の人の選んだ答えとの比較で結果が出されているようで、
全世代を基準にして占うと上の結果だったんだけど、
基準を「18~30才の男性」にして占うと14段階中2番目っていう良い結果が出てきたんです
年齢と性別で恋愛観ってこんなに違うんだなぁって、感心しちゃいました

ひまつぶしにでもやってみてね
ケータイからでもできるみたいだよ
ちなみに、男女問わず私との相性も出てくるみたいだから良い結果が出たら教えてちょ

テーマ : 恋愛占い・心理テスト - ジャンル : 恋愛

23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペーとの相性83%

なんてこった!14段階中11番目だったよ。非常識だってよ!けっ!
でもぺーさんとは相性いいよ☆良かった、かなりこの結果でへこんでたから、あ、おれをぺーは分かってくれるのねってさ!
  

隼人さんとぺーさんの相性レベルは仲良しです( 相性 83 % )

ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 △ 隼人さんが一生懸命すぎてぺーさんがヒくことが多そうです
ルックス × 隼人さんはルックスばかり気にし、ぺーさんは無関心。対立します
財力 △ 隼人さんはお金に疎くぺーさんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 × 隼人さんという暴れ馬をぺーさんは乗りこなせません
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし
渡部隼人 |  2005.09.11(日) 11:46 | URL |  【編集】

わーい♪

隼人と仲良しレベルなのね♪やったね(^O^)v
「△」のとこと「×」のとこの結果がけっこー当たってそうで笑えるわ。
いや、でも隼人が一生懸命すぎたって私笑わないよ、、たぶん、、、、、ぷふっ
peeeee |  2005.09.12(月) 00:16 | URL |  【編集】

ぺーとの相性100%だったよ!!すごくない??ラブラブだね☆
キャッ♪
唯一対立しますってなってたのがルックス問題
だったよ。理由はハヤPと同じ・・・。
mackey |  2005.09.13(火) 20:31 | URL |  【編集】

mackey!!

ついにコメント書き込めたのねっ★
てか相性100%ってすごぉーいっ!!
ちょーラブラブじゃぁんっ♪
ルックスで対立かぁ。。。
相手のルックスにはこだわりません☆みたいな回答しちゃったからなぁf^^;
内面重視なんです♪
peeeee |  2005.09.14(水) 00:20 | URL |  【編集】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くと恋愛事情サーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

恋愛事情 (究極のポリネシアン  |  2005.09.19(月) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/58-169a72f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
