2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.16 (Fri)

NO PHOTO , NO LIFE

最近めっきり涼しくなってきて、ですねぇ+++
大好きな夏が終わっちゃってさみしいけど、
涼しくて気分がしゃきっとする秋もなかなか良いものです

今日は妙にしんみりとした気分になったので、昔撮った写真を見返してみました
写真を撮っておくのは大好きで、家にはたくさんのアルバムが保管されてます
数えてみたら、ここ7年間でその数なんと53冊
枚数にして3,000枚以上の写真がありました
「写るんです」いったい何個消費したんだろ・・・


思い出の写真って何回見てもおもしろい
あの頃の風景、あの頃のあの子、あの頃の自分、それぞれに新しい発見があったりして、
見るたびにまた違った気持ちにさせられます

今日は、不覚にも、「あの頃に戻りたい」って思っちゃいました

後ろ向きなのは嫌いなんだけど、写真の中の自分や友達があまりにも楽しそうで、ついついそんな気持ちになったんです
今は今で、それなりに幸せな日々なんだけどね

あの頃欲しがっていたものを今は手にしていたり、
あの頃わからなかったことが今はわかっていたり さ
でも逆にあの頃持っていたものを今は失っていたり、
あの頃覚えていたことを今は忘れていたり もするんだよね

写真はウソつかないから、当時がありのままに残ってる
過去を見ているうちに、今の自分について、いろんなことを気づかされた気がします


もしも家が火事になったら何よりも先にこの写真達を持って逃げます!!
それくらい大事な宝物
この先撮っていく写真達も、きっと未来の自分に何かを伝えてくれるはず
私の人生には欠かせない代物です
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/64-2db19b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
