2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.19 (Mon)

ペコリNIGHT☆

今日は祝日
ジムへ行きました
ジムのスタジオプログラムって普通,毎週曜日ごとに時間割が決まってるんだけど、
ティップネスは祝日に限りその日だけの特別スケジュールになるんです
それでね、今日は喜多見店で、
あのゴリエのチアダンス、『ペコリNIGHT』のレッスンがあったんです
喜多見まではるばる行ってきちゃいましたぁ(^O^)v

だのにっ!!
15分前に着いたらその時にはもうスタジオ前に長蛇の列!!
嫌な予感がしてソッコー着替えてスタジオに行くと・・・
店員さん「先ほど満員になりました。」って・・・

えーん、このためだけに来たのにぃ(T_T)

そう思ったのは私だけじゃなかったみたいで、
前にいたおばちゃまが
「えーっ!?つめればあと何人かくらい入れるじゃなぁい!?」
などと、店員さんに向かってすんごい文句を言いまくってました
おばちゃまパワーはすごいなぁって、5分ほどその様子をボー然と見ていたんですけど、
おかげさまで、プラス数名入れてもらえることになりましたぁ♪
やったぁ(^-^)/
ありがとうおばちゃま♪♪♪


普段通ってるダンススタジオや渋谷のティップネスでは、
ダンスの振りに使う音楽がいつも洋楽(=洋楽を聴かない私にとっては知らない曲ばかり)なので、
知ってる曲で見たことある振りを踊るのはすごい楽しかった♪
1時間じゃ全部覚えられなかったから祝日だけじゃなく定期的にやってくれたらいいのになぁ

ちなみに、今日のレッスン中、途中休憩をはさんだと思ったら
インストラクターの先生(男)が突然ゴリエの格好で登場
大盛り上がりのレッスンとなったのでした♪♪♪
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/67-bc2e7941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
