2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.20 (Tue)

ストレートロングヘアな彼女

柴咲コウって、やっぱ歌うまいよねぇ

今日はじめて『黄泉がえり』見ました泣いちゃったよぉーっ(T_T)

来週セカチューもテレビでやるんだって

私、セカチューの映画もドラマも観たことないのです

あんなに流行ったのにね・・・(^^;)

いや、本は読んだんだよ、本はっ!

でもその結果あんま良さがわからなかったので、映画もドラマも見ず終いでした

私、感性無いのかしら・・・?

いや、きっとあの主題歌聴きながら観たら感動しちゃうなぁ+++

「もーしーもーあなーたーがぁ~って、あの曲すごい好きです

PVで柴咲コウが着てた赤いワンピかわいかったし

てか、前髪パッツンのストレートロングヘアの人はみんなかわいく見える♪♪♪


たとえば、
鈴木えみでしょ、佐藤江利子でしょ、持田かおりとか、栗山千明もっ、それから小西真奈美とー・・・etc


鈴木えみのマシェリのCMなんてほんとかわいすぎですよねっ

テレビで見るたび目がくぎづけ

私がもしもアキバ系だったなら萌えーって言ってます

鈴木えみ、萌えーっ!!!



ちなみに、同じ前髪パッツンストレートロングヘアだけど、

江角マキコは、

なんかちがう
23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

萌えー

黄泉がえり見ちゃいましたか・・・
私も劇場で泣きました。
確かレンタルでも・・・

実はセカチューは見てません。
まぁそれはヨシとして。

最近はドラマでも映画でも人がたくさん死んじゃって悲しいですから、
「ポニーマイラブ」でも見てください。

私の大好きなコメディーです。
絶対笑えます。
そして 感動です。
毒舌24号 |  2005.09.21(水) 11:51 | URL |  【編集】

萌え萌えー

毒舌くんも泣いちゃったのね(^^)
人が死ぬ話、ほんと多いね最近。
死なれたら絶対泣かされちゃうからずるいよね。

「ポニーマイラブ」?
はじめて聞くけどコメディーなのに感動なんてにくいね☆
今度探してみまぁす♪♪
peeeee |  2005.09.22(木) 01:22 | URL |  【編集】

コメディー

コメディーは基本的に笑わせることを目的としているので、悲しくなることはありません。(途中で落とすことはあるけど。)

コメディー中心のレンタルをよくするので、結構みているのでまちがいありません。

「ポニーマイラブ」はあまり名前は聞きませんが、「メリーにくびったけ」のベンステイラーとブラッドピットの元妻・ジェニファー・アニストンが出演しています。

ホントバカなら「ジョニーイングリッシュ」(ローワン・アトキンソン←mr.ビーン)

デニーロのコメディー「ミート ザ ペアレンツ」もオススメコメディーです。

恋人がいなくてふと寂しくなった秋夜に思いっきり笑ってみてください。
毒舌24号 |  2005.09.22(木) 10:25 | URL |  【編集】

コメディーかぁ

へぇ~、毒舌君いろいろ観てるんだね~☆
コメディー観るイメージじゃなかったからちょっと意外。
でも寂しい秋夜にひとりでコメディー観て笑ったら余計寂しさ増してしまうんじゃ!?( ̄□ ̄;)!!
peeeee |  2005.09.23(金) 12:25 | URL |  【編集】

(;¬_¬)

もしかしてもしかして・・・
私のイメージってどんなの?(・_・?)ワカンナイ

実は思ってるのと違うかもよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
毒舌24号 |  2005.09.25(日) 19:16 | URL |  【編集】

んー

なんか、もっと難しい感じのドキュメントとかさ、ある意味マニアックなやつ(?)とかを観てそうなイメージだったよ☆
付き合い長くても人のことって案外わかんないもんだよね(ーー;)
peeeee |  2005.09.26(月) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/68-2ee4d741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
