2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.24 (Sat)

愛地球博☆

行ってきました愛地球博

閉幕前日の今日は20万人以上の人が来場したようです
誰もたいした下調べをないで行ったのでスタートはちょっと失敗してしまい、目玉の企業パビリオンの整理券は受け取れませんでした。。。
開場20分で1日分の整理券が配布終了ですよぉ(T_T)
あっという間すぎてびっくり!!


<残念ながら行けなかった日立館>
日立館

整理券がソッコー無くなり、その後の待ち時間はこんな状態でした。。。
待ち時間



で、人気の日立館やTOYOTA館はあきらめて、並べそうなところの行列に地道に並んで他のパビリオンを攻略していきました☆
あらかじめ、「ものすごい混雑っぷりらしいから気をつけて!!
ってとにかくいろんな人にアドバイスされたおかげで、その混雑は思ったより苦に感じませんでした♪

最初に並んだ三井東芝館は4時間待ちって表示されてたけど実際2時間くらいで入れたし(^^)v

ガスパビリオンもマンモスも大地の塔の万華鏡も観れたし、
ブルガリアヨーグルト食べたしフランスのピザトーストもおいしかった(^^)

なんだかんだでなにげに結構満喫できたなと思います♪
特に大きな感動は無かったけど、数十年に一度のこのお祭りに来たぞってだけで満足満足(^-^)


<モリゾーとキッコロ>
モリゾーとキッコロ

かわゆいっ


でも今日は暑かったぁ
1日中行列に並んだり広い会場を歩き回ったりしたせいでかなりの体力を消耗しました
おかげで、最後に観た超伝導リニア館のシアター上映では・・・・・よく寝た


とにかく長くて楽しい1日でしたぁ+++
書きたいことはいろいろあるけどもうくたくたなのでおしまいっ☆


テーマ : 愛・地球博 - ジャンル : 地域情報

23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/72-be24e209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
