2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

NANA

映画版「NANA」観ましたっ
マンガ版がおもしろいだけに実写化ってどーなんだろーってハラハラしてたんですけど、
中島美嘉&宮崎あおいの2人、グーです!!ちゃんと役がはまってる+++
宮崎あおいの笑顔がかわいいっ
サブリナで働いてる時の宮崎あおいの着てたワンピ、マンガのとそっくりでかわいかったなぁ
ただねー、シンちゃんとレイナ役の2人がね、
もっと他に合う人いるだろぉ!?って思っちゃいました
シンちゃん役は美男子じゃなきゃダメっ!!

ストーリーはもうマンガで内容全部知ってるのでふむふむって感じだったけど、
それでも2回くらい泣きそうになりました
続編もあるんだよね
玉鉄と成宮くんの出番が増えるはずだから楽しみです


・・・・・・えっ!?

ちょっと待って!??


【More・・・】

今知ったんだけど、
NANA、テレビドラマ化されるそうです!!
主演は石原さとみ長澤まさみ!?
えーーーーーっ!!??
ふたりとも好きだけどさ、なんかキャラ違くないっ?
今度こそ、ハラハラです・・・。
http://excite.co.jp/News/entertainment/20051008100005/Gendai_18224.html

こーゆーのって、やっぱり原作が一番だよね

テーマ : NANA - ジャンル : 映画

23:59  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

履歴から来ました。
石原さとみと長澤まさみがNANA…?
たしかにキャラじゃないよね。
どっちがどっちやるんだろ。(^^;
藍琉 |  2005.10.10(月) 07:23 | URL |  【編集】

>藍琉さん

こんばんはぁ♪
長澤まさみ→ナナ(大崎ナナ)
石原さとみ→ハチ(小松奈々)
になるみたいですよ!
他のキャスティングがどうなるか気になりますね☆
peeeee |  2005.10.11(火) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/87-47d08adb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
