2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.21 (Thu)

めんそ~れ~☆

この間のお休みで友達2人と沖縄に行ってきました!
沖縄に行くのはこれで3回目
あのキレイな海、おいしい料理、やさしい人たち、ゆったりと平和に流れる時間・・・何回行ってもほんとサイコーです+++♪♪

                +沖縄旅行の想い出+

1.M子:旅行前日トラブルがあり一睡もせずに旅行へ出発!
     あいかわらずのマイペースさで、何か話しかけても「きょとん顔」頻発でした
     でも芸能ネタ(特にJ系)には詳しくて感心させられたよ。
     
2.K美:この子出発前にまたケータイ行方不明事件を起こしてたよ。(空港のトイレで発見!)
     ビーチでお昼寝したら半面真っ赤に焼けちゃって、まじアイフルおじさん状態(笑)!
     でも運転すごいがんばってたね!この旅行中に誕生日を迎えました+++

3.peeeee:この子出発日にまた寝坊しちゃってたよ。(飛行機が飛ぶ1時間前に起床。。。)
      置いてけぼりを覚悟したけど決死のタクシーとばしで滑り込みセーフ!
      まじ奇跡でした+++


この他にも、
閉館間際の水族館までダッシュして行ったり
どしゃぶりの中花火大会を見てずぶぬれになったり、
大渋滞で2時間に100mしか車が進まなかったり、
車がガス欠寸前になったり、
ふくらましたビーチボールがその2分後には沖に流されたり、
国際通りで偶然東京の知り合いに会ったり、


アクシデント盛り沢山でほんと楽しい旅でした

来年もまた行こうね!!
00:57  |  +DIARY+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこからこのブログを発見したかはさておき、始めたんですねブログ・・・ぐふ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
沖縄行ったんですね・・・ぐふ
ぐふ☆気に入ってしまいました。
流行らせよ・・・ぐふ☆
飲み仲間の一人 J・N |  2005.07.21(木) 23:31 | URL |  【編集】

えっ!?

どこでここ見つけたのぉ!?びっくり!
人知れずひっそりとはじめたつもりだったのにっ・・・(>_<)
でもJ君は初のお客様です+++コメントありがと♪
peeeee |  2005.07.21(木) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peeeee.blog15.fc2.com/tb.php/9-9e9001b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
